あーあえーんえーんえーん



って感じ。



何をしてしまったかというと、、、

荷物が前の住所に送られてしまったことダウン





定期で届けてもらってる美容液、ハリッチ。



今、20%OFFになってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





住所変更したはずなのに、なかなか送られてこないなーと調べてみると、定期便は別で住所変更しろとダッシュダッシュダッシュ


くぅー、ちゃんと調べなかった私も悪かったけどさー。




多分、前のマンションの宅配ボックスに入れられたから管理会社に?不動産屋さん?でも、リロケーション挟んでるしなーアセアセ




まぁ、とりあえずややこしそうだなショボーン




☝️これ、いつ来るか分からないふるさと納税でも度々やっちゃってマスガーンガーンガーン



猛省もやもや




明日、多分たらい回し覚悟で問い合わせます。。。








なかなかランチの事、書くに至らず笑い泣き