昨日ごと、、、





密会感がハンパないっ飛び出すハート 贅沢な個室。




鴨川沿いにある、京都鴨川倶楽部へ




☝️ここね、

藤原紀香さんご夫婦も御用達なんです飛び出すハート






ウインク 

着物で行きたいっ。。。




オードブルに、



パスタはこれともうひとつ。。。



メーンにはもうお腹いっぱい音譜

デザート撮り忘れましたが、超満足なコース、





まぁ、なんと言ってもこの景色がご馳走アップアップアップ



川床席も選べますが、ちょっと暑くてあせる





お店は河原町高島屋近くなんですが、、、




いつもひとり飲みで使ってるGood Nature Marketにお誘いラブラブ



ワインが量り売りされてるとこね。




ワインエキスパートでもある彼女は、興味津々アップ




こんな高価なワインがグラスで試し飲み出来るなんてー‼️って。





白も一応ウインク



日本酒もあるんですよグッ







そして家の近くで、たまたまいつも寄ってる立ち飲み屋の前通ったら、行く⁉️って感じで、、、





トマトジュース飲んでおけば、とりあえずオッケー👌


↑勝手な私の見解ゲラゲラあせる




と、まぁ、家に着くまでちょいちょいよりすぎ笑



そんな昨日ごとでした。。。うふふラブラブ





その後の出来事はこちら💁‍♀️