おはようございます。

雨がひどくなってきた京都です☔️




昨日のグラノーラ

朝からまたとまらないダッシュ




ちょうど通学時間で、学校から何か連絡がないか落ち着かない娘でしたがしぶしぶ出かけましたチュー


そんな簡単に休校になりませんよっーDASH!DASH!DASH!






スプーンフォーク今日の娘弁スプーンフォーク

そぼろ&鮭


今週は土曜もお弁当なので、気長にタコ




今日はマンションの設備点検などが入る予定。

どっちにしろ雨で在宅予定にしてたのでグッ


雨上がるまで、おうちの事しまーすパー




神戸レタスさんから今日10時発売キラキラ




 





私はこっちかな口笛





同じ神戸レタスさんのこれ💁‍♀️



着てる方昨日見かけてすごく可愛かったな飛び出すハート
私の体型には似合わなそうだから迷ってる。。、








あと気になったのが、、、

いつもお洋服ばかり見てたAMELYさんですが、


サンダルも半額でたくさんあるんですねーびっくり



 


長時間履いてても楽ちんな履き心地がOK