雨が降り続けるのかと思いきや、ピラティス終わって出てみると晴れてて、、、


気になってたお店、寄ってきましたDASH!



オーガニックナッツ&グラノーラ専門店キラキラ



マカロンCOCOLO kyotoマカロン



GINZA SIXにも入ってるよグッ



 

目当てはグラノーラ🥣




店内でもアサイーボールなんかで食べられるのですが、あまりお腹すいてなかったので買って帰りました。。。





Chaiスペシャルと、Cocoチェリーに。



全ての材料を厳選していて、食べるほどヘルシー&ビューティーになるんだそう飛び出すハート






お家に帰って、少し味見。


これは止まらない美味しさですねっ笑い泣き





帰りがけにD&Dで、



大量のHappy bag がダッシュダッシュダッシュ

あのピンクの売り切れちゃったからかな??




これですね↓



オンライン限定はブラックみたいラブラブ




フードコンテナ可愛くてひかれましたが、、、


今はモノを増やしたくない方が勝っていますダッシュ

また見たら欲しくなっちゃいそぉっおーっ!あせる




今週はパパ👨在宅につき、おとなしめなMariです。。。