ハートハートご訪問ありがとうございますハートハート


美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2


気持ちはもう夏の旅行✈️



おはようございます。


すでに雨☔な京都です



朝んぽも残念ながらおやすみグラサンうしし。





すっかり忘れてたんですが、、、




去年、ふるさと納税で頼んだいたものが発送されたとメール📩



あの9月頃に改悪されると言われてた時期に買っておいて、配送を数ヶ月後に手配してたもの。




楽天の住所は変更してたので、大丈夫かと思ってましたが、どうも決済した際のものが使われるみたいで以前の住所へダッシュダッシュダッシュ




慌てて電話して転送かけてもらいましたが、転送代として1800円位かかってしまいましたダウンダウンダウン


くっ、悔しい魂




で、



それだけでは終わらすおーっ!あせるあせるあせる

もうひとつあってびっくり




あたふた調べたら、こちらは郵便局からということで転送サービスが自動的にされるらしくホッ照れ 



ヒヤヒヤしました。。。




この2つのふるさと納税とは、お米🌾



パパが冷凍庫はいっぱいになるからと、保存のきくお米にしたらしいのですが、それにしても頼みすぎピリピリ



今、うちに5kgの袋が10個以上あるんですガーン

これに加えて更に届くのかー魂


これでも親戚にあげたりしてます。。。




1番食べるパパが長期出張に出てしまうと、なかなか減らないしーチュー




いるうちに、どんどん消費してもらいますグー






スプーンフォーク今日の娘弁スプーンフォーク


🍖野菜の肉巻き🍖






超可愛いオールインワン発見💡







フリルすごいっ飛び出すハート




カジュアル好きさんなら断然これ↓




Mariも愛用中🩷オススメです。