ハートハートご訪問ありがとうございますハートハート


美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2


↓今週たくさんアクセスあった記事↓



昨日、たくさん寝たおかげか、、、


今朝は6時には起きてガサゴソ活動してるMariです口笛





そう、落ち着かないのは昨日の一件ダッシュ



古民家風カフェ多い。てか、古民家か。



夏休みに約3週間の親子留学を予定してた我が家なんですが、、、

いろいろ詰めていくうちに、娘が行きたくないと言い出しガーンあせる




理由は、その期間にある水泳大会に出たいというもの。。。


→その大会というのは、7月に行われる府大会でいい成績が出た場合に進出できるというもので、確約はないのですが、、、


予定は開けておきたいのだそうダッシュ



夏が本番の水泳部🏊‍♀️ 

部の雰囲気も練習内容も盛り上がっている時期でもあり。


個人競技とはいえ、リレーなんかもあるわけで。



娘の日々頑張ってる集大成みたいな感じなので、その辺は大切にしてあげたいなと。


「もっと早く言ってほしかった」のですが、勝手に親が盛り上がってて言い出せなかったようでガーン



もちろん、英語にネガティブな部分もあり。



来年は学校でオーストラリア🇦🇺留学に参加予定なのですが、その前にと思ってましたが

「英検3級とってからがいいかも」と、今はそっちの勉強のベースUPをはかりたいそうです。

ま、先延ばしの言い訳でもあるがアセアセ




一時金を払ってる学校でしたが、延期する分には問題ないという事なので、年末年始にとりあえずずらしていただき、、、



で、夏休みどうする??って話。


昼飲みしながら、あーだこーだ。



マンション購入や引越し云々でお金使ったから、この夏はどこもいかず家にいる?


実家いく?
近場でホテルステイする?
北海道とか?
東南アジア系行く?




まぁ、いろんな案を考えてました。。。





そしてたまたま見たANA特典旅行で、8月の繁忙期なのにとってもお得なチケットを見つけアップアップアップ






 




勢いでとってしまいましたアップ


お盆の繁忙期に家族3人👪で10万円切り。

安いっ🙌

しかも関空から直行便‼️


帰りは成田→羽田→関空という面倒な便ですがっダッシュ





ホテル代もHiltonポイントをできるだけ活用グッド!


滞在中はホテルプールやビーチでのーんびり🏝️





問題はこの円安での滞在中の食事おーっ!あせる



でも、エグゼクティブラウンジ使えるから朝食や軽食、飲み物はついてるしで、



いいんじゃないゲラゲラってことに。

一応、カップラーメンやコーンフレークも持ってくよ。





👨パパは、


「やっと、この問題から解放されたー🙌」と。


いろいろ探すのって(特にAir)大変よね。




お疲れ様でした照れ




もう、日程fixしたのであとはそれに向けて準備するのみグッ



今から楽しみます気づき








南国リゾート必須アイテム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ラッシュガード。












これは絶対着ていきますよっアップアップアップ