ナイフとフォーク今日の娘弁ナイフとフォーク


メインは生姜焼きに。


お弁当に使うパックやおかずカップが見当たらずアセアセ アルミホイルで対応。




引越しの片付けをしていてつくづく思うのは、



「モノが多すぎる‼️」



私もそうなんですが、パパも何かとストックを買いがちだったり、何かがないとすぐ買う癖が。



なので、同じモノがたくさん。



例えば、爪切りとか歯磨き粉、ガムテープとか日焼け止めとかね。




そう、化粧品ダッシュダッシュダッシュ




ストック多すぎて自分でも呆れます魂





この引越しを機に、古いものは一気に処分、未開封なら1年以内のものだけに絞り、使い終わるまで同じアイテムは買わないことにしました。




タオルやハンカチ、下着なんかも家族ひとりにつき4.5枚で充分なはず‼️




どんどんモノを減らして、本当に好きなモノだけに囲まれるすっきりシンプルな暮らしを目指してます。。。








ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート