休みボケかしら?



せっかく準備して、久々にピラティスへ繰り出すも時間を間違えていてすでにドアは閉められてましたガーンガーンガーン もー、バカバカーダッシュダッシュダッシュ




次のレッスン行っても良かったのですが、なーんか空き時間勿体無くて&おなか空いてしまってチュー




すぐそばの錦市場へダッシュ




いつもの抹茶ソフトと、豆乳ドーナツ🍩




目の前で揚げたてをいただけますOK


アイスで冷えたお口にちょうどいいのです。。。





まだ朝早かったからか、微妙に空いてました気づき





今日はこんな感じで。



UNIQLOのサテンワンピにH&Mのビジューカーディガン羽織って。


どちらも去年のですが、引越しで見つけたのできてみました爆笑




ビジュー見えますかね?




サンダルはこれが今の時期大活躍してますアップアップアップ


ゴツメの靴って、足首というか下半身が華奢に見える気がするのは私だけ??






神戸レタスさんのも可愛い😍







ここのところ、大活躍してるリング💍









普段使いにさりげなくていいんですOKOKOK






今日は娘と待ち合わせして、眼科へダッシュ




先日の健康診断で学校から受診しろー‼️の紙、もらってきちゃったんですよねー魂