GWは引越しに追われて終了☑️



スッキリしましたぁー気づき気づき気づき




なーんてアセアセ




これは、荷物搬入前の画像チューまだまだごちゃごちゃしておりますガーン





今朝は娘が朝練とかで4:45分起きダッシュ


何とかお弁当を用意できましたが、まだまだいつもの勝手とはいかず戸惑いながら進めてます。。。




鴨川朝んぽも早く始めたいのですが、

まだまだ行けそうにないですっアセアセアセアセアセアセ






今日はパパがビザを取りに大阪の中国領事館へ行く予定で、(今、ビザがいるんですね。)


🧑「一緒に行ってお好み焼き食べる??」


なーんて誘われ惹かれましたが、、、



ワークアウトの方が今の私には必要なのでやめておきました。



というわけで、1レッスンだけ🧘‍♀️入ってきますバイバイ




おねがい





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート