Kaion701 5 Anniversary | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

今夜は、ブラックミュージック好きな 素敵なお姉さまから お声がけいただき、とあるパーティへ♪
ちと派手そうだったから最初迷ったけど、お姉さまからのお誘いが嬉しくて、とりあえず参上しました目


パーティ1☆

待ち合わせ場所のピーコック前に早く到着し、目の前にチャージなし&ドリンク・フード各税込500円と言う
お洒落なテラスのあるお店 「 Bridge 」 を見つけたので、とりあえず 先にお疲れちゃんビールで乾杯ビール

私達は1杯で失礼する旨伝えたからOKしてくれましたが、本来このテラスは 本格BBQを楽しむコーナーで
(飲み放付4980円だそう…中々良いですね!)、本来は 野菜料理のオーガニックカフェだそうです、、
どちらも魅力的ですね♪  今度本格的にディナーしてみたい♪  待ち合わせなどにも オススメです♡

ビール ビール

さてさて、お姉さまと合流♪  今夜は 『 Kaion701 』 という 隠れ家お洒落Barの5周年とのこと♪
まずは 主催のBAR へ向かいました♪


パーティ2  パーティ3

ビッグネームからの 5周年祝いのお花も発見ヽ(*'0'*)ツ(↑左)
中に入ると、なるほど~キラキラとっても雰囲気満点の素敵なお店でしたキラキラキラキラ


パーティ4*  パーティ5*  パーティ6*  

棕櫚の木が素敵なテラスに出ると(↑左)、バッチリ東京タワーが見えて(↑中)、
下を見下ろすと ゆったりした十番の広場が(↑右) ・・・いい感じです♡

しかも大のブラックミュージック好きのお姉さま お墨付きのソウルバーでもある こちらのお店・・・
普段も いい音が流れてるそうですヨ音符
ここでは ベネディクティン・ジンジャーカクテルグラスを一杯飲んで、用意の出来た本会場へ向かいました♪


パーティ7  パーティ8

タワーマンション 『 アクシア麻布』 の 21Fスカイラウンジ に到着すると・・・


パーティ10☆

きゃ~~キャハハ  窓の外には素晴らしい夜景・・・キラキラ


パーティ11 パーティ12  

東京タワーもバッチリー♡


パーティ13 パーティ14  

そして、彩りのライトが会場を照らし、すっごいラグジュアリーなパーティースペースが登場!


パーティ15☆

輝くライトに包まれて、



私達も 同化してしまいました♪


パーティ17☆

ロフトでは DJさんが 皆の喜ぶディスコミュージックや ブラックを流してくれてましたヘッドフォン


パーティ18☆

時間が早かったからか? まだ踊る人が少なかったのが、ちと残念でしたが・・・
(皆 好きじゃないのかなぁ^^;)


パーティ19* パーティ20* パーティ21*

ママさん?の挨拶や(↑左)、ダンサーやシンガーのパフォーマンスリもアリ(↑中・右)・・・
絵に描いたような お洒落パーティでした♪(笑)   この空間、利用する価値 大いにアリです(^_-)