スペシャルディナショー アルゼンチンタンゴの夕べ☆ ~Show編~ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

私のアルゼンチンタンゴの先生 にして プロダンサーの Diego&Carla が出演する

タンゴショーの 『 11周年記念 スペシャルディナショー アルゼンチンタンゴの夕べ   』

にて 美味しいディナーをいただき、ついに ショーのスタートですヽ(^o^)丿



タンゴショー9☆  


生演奏は、アルゼンチンタンゴのバンド 「 Mentao  」 の皆さん☆

バンドネオン 池田達則  さん、ヴァイオリン 専光秀紀  さん、ベース 大熊 慧  さん

という面々で、そこに、ピアノの 松永裕平さんが参加してたようです。

比較的若いバンドさんのように感じましたが、演奏するほどに どんどん素敵に(*^^*)


インスト演奏だけのプログラムもあり、「 MAIPO  」 という朗らかな曲が、春のように素敵でした花



タンゴショー10☆   


そして、きゃ~~キャハハ 我らが Diego&Carla の登場ヽ(^o^)丿

まずは 正統派のタンゴで 魅せてくれましたキラキラ  上品 かつ すごく情熱的!!!



タンゴショー11  タンゴショー12  


次に登場したのが、珍しい タンゴシンガーの 西澤守  さん(↑左)。 

会場を周って歌ってくれて、ダンディな雰囲気で、甘く 力強い歌声が素敵でした!! 

「タンゴで一番美しい歌だと思います」 と言って歌った 「 El Dia Que Me Quieras  」 が

すごく素敵でした♡



タンゴショー13☆  


そして、Diego達のお友達ダンサー、私も レッスン  を受けたことのある

Ernesto & Paola の登場♡  こちらも正統派 かつ 情熱的ラブゥ

お二人とも すごく長身なので、華がありますキラキラ



タンゴショー14  タンゴショー15  


途中、2組が お互いを挑発するようなお芝居がかったプログラムもありました笑う



タンゴショー16☆  


ミロンガという早いリズムのタンゴを踊る Diego&Carla。 蝶のように軽やかで、スピーディ!!蝶々



タンゴショー17☆   


Ernesto & Paola たちは アクロバティックな技も多く、すごい迫力キラキラ



タンゴショー18  タンゴショー19  


ブエノスアイレスで鍛えられたタンゴ、スゴイですキャハハ



タンゴショー20☆  


前傾姿勢が基本のタンゴ・・・これだけでも絵になりますキラキラ 

なんて素敵な 男女の情熱と憂い・・・



タンゴショー21☆  


誠実で男らしい Diego と、しなやかでキュートな Carlaラブゥ  いつも見ても ベストカップル!心



タンゴショー22☆   


フィナーレ&アンコールは、全員登場し、王道 「 La Cumparsita  」☆

やはり華やぎます!キラキラ

(↑貼ったリンクは、私の大好きな ホセ・コランジェロのバージョンです心



タンゴショー23☆  


盛大な拍手で、イベントは大成功ヽ(^o^)丿



タンゴショー24☆  


改めて、Diego&Carla、Ernesto & Paola たちの偉大さを感じました!

とっても素敵なショーを 間近で見れて、ただただ感激!キャハハ



タンゴショー


すごく幸せで楽しい1日でした花