THE AMAZING SPIDER-MAN 2 | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

今週も、スカっと出来る マーベルコミックの実写化アクションMovie 『 アメイジング・スパイダーマン2  』

【2014年 / アメリカ / 143min / マーク・ウェブ  監督】 を、3D・字幕編で観てきました♪



アメイジング・スパイダーマン2  


うーん(笑)  またまた あり得ないCGアクションヽ(^o^)丿 やっぱり、スタイリッシュ かつ 自由自在!
ムダのないテンポの良さが気持ち良くて、仕事のストレスも吹っ飛びます♪
そして 相変わらず、若き主人公カップル アンドリュー・ガーフィールドエマ・ストーン が まぶしい!

特にヒロインの エマ・ストーンちゃんは、もう最高に可愛くて魅力的♡!


前作 「 アメイジング・スパイダーマン 」 から2年・・・ ストーリーがおぼろげでしたが、観てるうちに、

少しずつ記憶がよみがえってきました、、 そして 今回 登場する 不気味な悪役の “電流くん”(エレクトロ)

は、ちょっとスゴいルックス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、、可哀想過ぎだったかな・・・ よく あのセクシーなブラックガイ

ジェイミー・フォックスが引き受けたものです(^_^;)・・・ もう何でもアリ、な悪役たち!


ただ、全てが思い通りにならなかったのが 意外でした・・・ 哀しいラストは ちょっぴりSFアクションに

リアリティを持たせてくれて・・ そしてそんなところに 希望の光を灯してくれた チビスパイディの可愛いこと♡


エンドロールも 最近のCGアクション系らしく、お洒落な映像でナイス♪
次回作も やっぱり観に行っちゃいそう♪




アメイジングな予告編を どうぞ