【自分の "心地よい" が幸せに生きるカギ】 | フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

長く愛される事業家へ

チーフパーサー→看護師長→起業
ニーズを捉えるプロならではのマーケティングを伝授。

・3ヶ月でお客様獲得!超実践起業塾第10期開講
・起業家オンラインサロン主催

エグゼクティブコーチもご好評頂いています。

長く愛され必要とされる事業家になるための
おもてなし経営、リピート戦略の専門家
起業女子コミュニティ主宰

株式会社コンジーニアル代表取締役
音村真凛です。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今回のテーマは、

【自分の "心地よい" が幸せに生きるカギ】

 

突然ガス屋さんが、点検に来て慌てた💦

でも普通に家に上がってもらう。

 

「ガス台も綺麗ですね✨感動しました‼

ミニマリストはどこを開けてもスッキリ綺麗なのだ。

いつ誰が来ても、大丈夫😊

 

先週は、

自身の講座開催、複数の会食、対談ライブ、

サミット登壇、キャリコン講座卒業試験…

 

これでもか!の予定をこなし

今朝ちょっとだけダウンしておりましたが

半日ゆっくり寝たら、復活してきたかな🌿

 

メールを開いたら、嬉しいお知らせが。

怒涛の1ヶ月半、超集中で頑張った

国試の受験資格を得る講座の修了試験、

「合格」通知を頂きましたー🙌

 

嬉しいなー💕

本番の国家試験は7月です。

引き続き頑張ります🔥

 

これから新たに始める事業も✨

業務提携に必要な、法人の登記簿謄本。

郵送でも受け取れるけれど、

散歩がてら法務局まで取りに行くことに。

 

近くの川には、鯉のぼりが🐟

 

今日から予定していた

3daysチャレンジは宇宙から強制ストップの

プレゼントを頂いた(笑)

 

起こること全てに、意味がある。

 

ここ数週間、全力疾走しっぱなしだったから

なんかね、心身共にリラックスできてます。

 

まあ、相変わらず

やること山積みですが😅

 

今晩は、空いた予定で

大好きなクライアントさん達と

ブレストミーティングすることにしました。

 

今年はどんなMiracleが起こるのか、

ワクワク楽しみ💖

 

個人的には…

 

こんな私を

まるっと受入れてくれて、

お仕事もプライベートも💕

 

応援しあって理想の人生を共に歩める

人としても素敵すぎるお方ー

 

(あ、その前にやることがあった💦)

 

ホテルのようなスッキリキレイなお部屋で

快適に過ごすの大好きです✨

 

ふつつかものですが、

どうぞよろしくお願いいたします🌸

 

なんの宣言なんだか(笑)😂

 

********************
ビジネスはマインド、「在り方」が9割。

本来の自分で思い切り羽を広げて、人生の最期までHappyに!
皆が物心ともに幸せで、あふれる愛で周りをも満たす平和な社会へ

「創業支援」「人財教育」「女性目線での経営アドバイス」
株式会社コンジーニアル

代表取締役社長
Marilyn. 音村真凛(おとむらまりん)

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


LINEご登録で、
大好評!素敵女子になれる特典動画🌸

起業家お役立ち情報配信しています✨

 

今なら!

『お茶会で8人中7人にアポが取れてしまう神ワザ』

感動の解説動画プレゼント中🎁

 

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こちらの記事も大人気!

【売れない人がやってしまいがちなパターン3つ】

👇👇👇

【売れない人がやってしまいがちなパターン3つ】