【皆から愛される起業家は、熱きチャレンジに挑むのだ】 | フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

長く愛される事業家へ

チーフパーサー→看護師長→起業
ニーズを捉えるプロならではのマーケティングを伝授。

・3ヶ月でお客様獲得!超実践起業塾第10期開講
・起業家オンラインサロン主催

エグゼクティブコーチもご好評頂いています。

長く愛され必要とされる事業家になるための
おもてなし経営、リピート戦略の専門家
起業女子コミュニティ主宰

株式会社コンジーニアル代表取締役
音村真凛です。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

おはようございます!
昨晩は、私も登壇したMiracleサミットへのご参加、
たくさんの応援をありがとうございました!

〇とても勉強になりました!
〇共感ポイントたくさんありました!
〇私もチャレンジします!

数えきれない程のいいね!コメント、
本当に感動しました。
幸せを超実感、感謝しかありません。

えー見逃した!予定があって見られなかった!

という方は、期間限定アーカイブでのご視聴もできます。
お急ぎくださいませ
↓↓↓
https://www.youtube.com/live/QjFWxKfFIPM?feature=share



さて、愛を込めて作成したサミットご参加特典、
『お茶会で8人中7人にアポが取れてしまう神ワザ』
解説動画はお受け取りいただけましたか?

まだ見てない!という方、
メルマガをご購読くださっている皆さまへ特別に
出血大サービスでお渡ししちゃいます。

こちらからどうぞお受け取り下さい!
↓↓↓
『お茶会で8人中7人とアポが取れてしまう方法』解説動画をもらう!


 

さて、4/18(火)~20(木)21:00~

『ビジネスも人生もミラクルを引き起こす!選ばれるあなたになってお金も心も豊かな人生を実現する3daysチャレンジ』

開催いたします。

昨年実施時には、
ご参加者全員がアポが取れ、
成約まで取れてしまった方もいた
「やり過ぎ!」と言われた伝説のチャレンジ。

今回は何と、
通常33,000円(リアル対面は55,000円)で実施している
音村真凛 本人との
60分個別コンサル付という特別特典も。

「またお願いね」と経営者、社長さん方からも
大変ご好評いただいている個別セッションです。

またこの度、創業支援会社である弊社は
クラウドファンディング最大手
CAMPFIREとも業務提携を結びました。

「資金調達にクラファンを活用したい」

という方にも、
60件の支援実績を持つコンシェルジュと共に
まるっと支援サービスのご利用で
きめ細かなサポートで目標達成を全力でお手伝い致します。

ぜひこの機会をお見逃しのないよう
仲間と一緒に3daysチャレンジで
「違和感イエイ!!」

夢を現実に変える
Miracleを引き起こしましょう。

3daysチャレンジの
お申込受付は、明日17日(月)夜23:59まで!

こちらのURLより今スグご確認ください。
仲間と一緒に「違和感イエイ!!」

夢を現実に変える
Miracleを引き起こしましょう^^
↓↓↓
https://miracle-summit.com/marin/

 

 

********************
ビジネスはマインド、「在り方」が9割。

本来の自分で思い切り羽を広げて、人生の最期までHappyに!
皆が物心ともに幸せで、あふれる愛で周りをも満たす平和な社会へ

「創業支援」「人財教育」「女性目線での経営アドバイス」
株式会社コンジーニアル
代表取締役社長
Marilyn. 音村真凛(おとむらまりん)

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINEご登録で、
大好評!素敵女子になれる特典動画🌸

 

起業家お役立ち情報配信しています✨

 

タイムリーにご案内が受け取れます🎁🥰

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

 

 

こちらの記事も大人気!

【餅は餅屋に任せよう】

👇👇👇

【餅は餅屋に任せよう】