【餅は餅屋に任せよう】 | フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

長く愛される事業家へ

チーフパーサー→看護師長→起業
ニーズを捉えるプロならではのマーケティングを伝授。

・3ヶ月でお客様獲得!超実践起業塾第10期開講
・起業家オンラインサロン主催

エグゼクティブコーチもご好評頂いています。

長く愛され必要とされる事業家になるための
おもてなし経営、リピート戦略の専門家
起業女子コミュニティ主宰

株式会社コンジーニアル代表取締役
音村真凛です。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

さて、今回のテーマは

「餅は餅屋に任せよう」

 

本当に、これ大事!!


私の苦手ものの1つが、ファッション😅


デパートでお買物同行をお願いしたら、
なんと!一瞬で完璧全身コーデが完成ー💖


事前に電話で、要望を3分ほど話しただけ。
今日、初対面の私をひと目見て、
ササッと持ってきて下さったお洋服たち。


試着室から出ると
「おお〜✨👏」


大きなデパートですが、
各階の連携もバッチリで感動✨


婦人靴フロアへ行ったら
私はソファに座っているだけ(笑)


その場で足を細かく計測して下さり、
広〜い売り場の中から
これまたササッと
目の前にベストチョイスが😳💕


どうぞたくさん歩いてみてください。


私は本当に
足に合う靴探しに苦労しているのですが、
あっという間に「これにします💖」


キャア〜


いつも何時間もうろうろしても
良いものに出会えず手ぶらで帰ることも
しばしばなのに、


賞味30分もかからずお買物終了✨


もうね、自分でやらなくてもいいこと、
苦手なことは、全て任せよう😭


周りには、
助けてくれる存在が
たくさんいてくれている(泣)


なんとありがたいことなんだ。


そう、私はいつも
「みんな違って、みんないい」


昔から人は、協力しあって生きてきたんだよ、と
話しているんだった。


その『頑張り過ぎ』を手放したら、
ピャーっと恐ろしいスピードで
目標を遥かに越えた世界へ
飛んで行っちゃいそうだわ🚀


ちなみにこのサービス、無料なのです✨
お買い物で喜んでもらえて、三方良し🌸
おもてなしリピート戦略ね💞

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


LINEご登録で、
大好評!素敵女子になれる特典動画🌸

起業家お役立ち情報配信しています✨

 

朝活にご参加されたい方も今すぐ!

LINEへご登録ください🥰

タイムリーにご案内が受け取れます🎁

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こちらの記事も大人気!

【売れない人がやってしまいがちなパターン3つ】

👇👇👇

【売れない人がやってしまいがちなパターン3つ】