【生きる力は∞(無限大)】 | フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

長く愛される事業家へ

チーフパーサー→看護師長→起業
ニーズを捉えるプロならではのマーケティングを伝授。

・3ヶ月でお客様獲得!超実践起業塾第10期開講
・起業家オンラインサロン主催

エグゼクティブコーチもご好評頂いています。

長く愛され必要とされる事業家になるための
おもてなし経営、リピート戦略の専門家
起業女子コミュニティ主宰

株式会社コンジーニアル代表取締役
音村真凛です。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

さて、私は一見、大人しそうなお嬢さんに見られがちなのですが…

 

実は、皆を鼓舞して行動変容させ、人生を変えることに生きがいを感じて燃えてくる🔥

超体育会系女子なのです(笑)

 

そんな私ですが、、

ほんの数年前まで、生きている意味を見出だせず、どうやって死のうか、そんな綱渡りのような毎日を送っていました…

 

それが今から5年前、本来の私が開花したのです🌸

 

昨年には、51歳にして株式会社まで立ち上げるという、想像を遥かに越える、充実した現実を生きることができています。

 

パソコン1つで、世界中のどこからでも仕事ができる、そんな夢の1つもいつの間にか叶っています✈

👆パリのシャンゼリゼ通りでお茶してます💕

 

私は、起業したいと思っている、あるいは既に事業を営んでいる皆さまは、

世の中を大きく変える使命を持って生まれている方々だと本気で思っています。

 

同じ波動を持つ人、過去世から魂レベルで繋がっている人、

すべて意味があり、引き寄せられるのですね。

 

(ちなみに私は、スピのことはよく分かりません😅。超現実派の効率主義、ミニマリストです)

 

ただ、これまでを振り返っても、

出会うべくタイミングで、必要なものが目の前に現れるようになっているなぁと、本当に実感しています。

 

もし今、思うような人生を生きられていない方は、負のループにハマっている可能性があります。

ついこの間までの私のように、ならないでください。

 

実は昨年、あるイベントに登壇した際、色々なことに辟易として、その後は登壇するお話など、すべてお断りしていました。

 

でも、やっぱり私は伝えたい。

だから、これからは本気で世に伝えていきます。

 

限られた時間での話でも、最大限、皆さまが気付きを得て、行動する一歩が踏み出せるように🌈

 

まずは、物心ともに自分が満たされること。

 

そして、シャンパンタワーのように溢れる愛で、その周りの人達をも満たし、幸せな笑顔がいっぱいの世の中にしていく💖

 

まずは、あなたの使命を見つけること。

その方法を具体的にお伝えし、応援し合いながら、皆で実践したいと考えています。

 

 

こちらよりお申込下さい。

無料でご参加いただけます🥰

👇👇👇

【Miracleサミット】

 

 上矢印上矢印上矢印

参加お申込は、こちらの画像をタップ!

すごい専門家からミラクルを引き起こす具体的方法が得られます✨

完全無料、お申し込み後すぐにプレゼントもお受け取り頂けます🎁

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


LINEご登録で、
大好評!素敵女子になれる特典動画🌸

起業家お役立ち情報配信しています✨

 

タイムリーにご案内が受け取れます🎁🥰

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こちらの記事も大人気!

【売れない人がやってしまいがちなパターン3つ】

👇👇👇

【売れない人がやってしまいがちなパターン3つ】