リサロイヤル氏のチャネラー養成講座② | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

南青山のホテルで2日目の講座。




今回のモジュール1では、
基盤を作るワークとお話。


やはり、ファンデーションが大切。
家を作ってそこに住むまでの過程だと言われる。



人はエネルギーが枯渇していると、うまく回らない。

スピリチュアルなこと、
感情的なことだけを学んでもNG🙅‍♀️

身体を見過ごしがち汗汗

何をおいても肉体を持ってこの地球にいるわけだから。




丹田はエネルギーのガスタンクだと言う。

しかも、経絡はガスタンクのエネルギーを活用しているんだと。




リサは古代のヨガの学びをされ、インストラクターでもある。



呼吸と瞑想のお話とワーク。


マインドが忙し過ぎる時こそ、
メディテーションが必要。
そこにパラドックスがある。



瞑想の手法を習う。
初めて聴く名前の瞑想。



チャネリング は、人生のメタファーだアップ






私たちの中に溜め込んだものが信念体系となる。
私の中の信念体系の深さを思う。

この話の後、瞑想をするが寝落ちるどころか
時々覚えているという感じでほぼ寝ていたんだろうという心地よさであった。

せっかくのストーリーを瞑想の中で体験できなかったが、帰宅してからやろうっと。




後半も様々なワークをし、最後の9人でやる信頼のワークはかなり楽しかった爆笑

今年一年、皆さんとの繋がりに感謝。





前から言われていたように宿題が出るキョロキョロ
これもやるのとやらないのでは雲泥の差。
誰のためでもない、自分のための宿題_φ(・_・ 



この後、雷光さん、紅月さんと東京駅の近くでヒーリングネオでお知り合いになった真基さんと美輝さんとともにご飯。

楽しい宴だった。
新幹線では爆睡zzz