リサロイヤル 氏のチャネラー養成講座① | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

今日は、待ちに待った
リサロイヤル 氏のチャネラー養成講座の一日目。




朝5時過ぎに目覚ましで起床し、身支度をして新幹線に乗る。
いつもE席を確保して富士山を撮る。

今日もあなたは美しい🗻







会場は南青山にあるホテルの会議室。
昨年10月末に行われた説明会と同じ会場。


10:00〜
リサより、チャネリング についてのお話から始まって、

そこから個性豊かな参加者30数名の自己紹介へ。

皆さん、参加するにあたっての思いを発表ニコ





自己紹介にかなり時間を要した。

朝はあまり食べてなかったので腹ぺこにやり
一緒に参加しているSUN&MOONの出雲雷光さんと一階のカフェでランチ。
参加者の半分でほぼ貸し切り状態。



後半は、これからの予定のお話と質疑応答があり、休憩を挟んでチャクラの瞑想タイム。
これがまた心地よかった。 

左手から右手へ緑のエネルギーがキャッチボールをしていた。
掌はドクンドンクンと波打っているようだった🌊


第5から第6へ移行した時、
寝落ちしそうになって、右腕と右脚がびっくりしたみたいに痙攣したガーン


無事、一日目が終了し、雷光さんと東京で仕事の紅月さんと合流して夕飯タイム。

いろいろな話からの急遽、打ち合わせアップアップ
こういう時ってめっちゃ盛り上がって楽しいドキドキドキドキドキドキクラッカー



帰り道、表参道からひとりでトボトボと歩いていたら、岡本太郎記念館の裏手が見えてびっくり‼️
その後、方向音痴の私は少し迷ってしまった汗汗汗


泊まりなら近い方が良いと同ホテルに予約。
シングルが満室で広々のツインにひとりドキドキ
明日も楽しみラブ
おやすみなさい💤