コンチャのグアヒーラ・コン・バタのビデオレッスン1動画 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座


今朝、コンチャからメッセージが届いていましたひらめき電球

グアヒーラのレッスン動画(無料)をつくったから

Mariのブログにアップして!

とあります。

早速見てみましたが

おぉラブ

すごい丁寧に教えていますひらめき電球






まずパソを教えて

バタをはいた状態で踊り

最後はきちんと音楽にあわせて踊ってくれていますラブラブ

コンチャの自宅には小さなスタジオがあり

そこで制作したビデオです。

すごいのは、この↓本番動画の振付を全部教えるようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コンチャ、すごすぎますクラッカー

コンチャからのメッセージは以下の通り。

「日本のみなさん

4月のクルシージョが9月に延期になり残念に思います。

そして、多くの人が自粛してレッスンをしていないと思います。

レッスン受けたくても受けれないよね。

そんな人たちのために

ビデオで個人指導するわ!」


この他にも、私個人宛に心温まるメッセージをもらい

胸がじーーーーーんんとしていますラブラブ

このコンチャのビデオレッスン動画続きは、また後でアップしますねひらめき電球