エナジーホールで発表会の打ち合わせ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室です。

お昼過ぎ、守口エナジーホールに

打ち合わせに行って来ました。




この劇場は、過去に2回リサイタルで使っていますが

7年以上前のことですし

今回は発表会で大人数が利用するため

打ち合わせはしっかりしましたアップ


今回の発表会は中ホールです。




舞台監督の大門さんと照明の香川さんと

エナジーホールスタッフの方と

舞台出入りのことや

照明のこと

マイクをどこに置くか

衣装早替えはどこでするとか

打ち合わせをしてしながら

決めていきましたアップ


今回、舞台から楽屋まで遠いので

数分で着替えなくてはいけない人は

舞台上手に早替えパーテーションをたててもらうので

そこで着替えてもらいますひらめき電球



楽屋が4部屋しかない上狭く、生徒全員が入れないため

リハーサル室もかりました。


1曲しか踊らない初級生、入門生は

リハーサル室でメイクと着替えをしてもらいます。

詳細はまた教室通信でお知らせしますラブ