東京のファン企画フラメンコライブに出演します | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座


今日は3回目の更新です。


本日19時より、ファン企画フラメンコライブに出演しますキラキラ


ファン・セバスチャンが企画するライブではあるんですが


出演のオファーは、踊り手の浅見純子ちゃんからでした流れ星



ちょうど6月のコンチャ・ハレーニョクルシージョで


久しぶりの再会をし


(その前はスペインのパストーラ・ガルバンのクルシージョで)


それがきっかけで声をかけてもらいました。


平日の夜のライブだったため 最初は断るつもりでしたが

出演者名を聞くと


私がプロデビューした当時レギュラーで踊っていたタブラオで


同じ舞台に立っていた小池朱美ちゃんの名前があり


(おぉーーーー 朱美ちゃん!ラブラブ!


その上、 鍜地陽子さんはアルバ(加藤美香先生)出身の方なので


私からすると先輩であり


デラフエンテチャベス由香さんはカンテのプラテアオの奥さんで


バイレ出演者全員が


コンチャ・ハレーニョクルシージョを受講してくれた人達星


更に、カンテはマヌエル・タニェ、ギターはエミリオとファン


という豪華アーティスト宝石赤



こんな魅力的なライブ出演を断るなんて出来ませんよねあせる



結局、クラスをお休み(もしくは代教)にして


東京で踊ることにしましたアップ


純子ちゃんに感謝ラブラブ



平日の夜だから、集客も自信がなかったんですが


蓋をあけてみると


大阪の生徒が旅行がてら来てくれるし


東京クルシージョの生徒も何人も申し込みがあり


叔母や妹、大学時代やOL時代の友人など


たくさんの人が来てくれるではありませんかラブラブ!


感謝しますドキドキ



今朝はいった情報ですが


今日のライブは、グループで予約した人は席が指定で決まっていますが


個人、つまり一人で予約した人は自由席だそうですひらめき電球


一人で予約した人は、空いている席にお座りくださいキラキラ



みなさまのお越しをお待ちしていますラブラブ






   

 

満員御礼!
 

松本真理子主催

Mariフラメンコ教室ホームページ>>