追われて | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

もうすぐスペインに行くんですが

スペインに持参しなくてはいけない書類作成に追われていますあせる

現地にいる数人のアーティストとやりとりをしていますが

みんな対応が遅くてなかなか作業がはかどりません汗

毎日プッシュしてプッシュしてプッシュしていますメラメラ

あーーーーーショック!




スペイン人との仕事はいつもぎりぎりです叫び


 
 
また短い滞在を効率よく充実したものにするため
 
 
 
アポイントの調整にも追われていますアップ
 
ペインは日本と違って時間通りに事が進まないので
 
 
 
なるべく時間には余裕を持ってスケジュールを組まないといけません。
 


時差の関係で、現地とのやりとりはいつも深夜星
 

今日明日中に何とか終わらせます!
 
 
 

そして昨日の舞踊団クラスでは
 
 
 
留守中の入門、初級代教の仕方を教えましたキラキラ
 
 
 
受講生に必要なテクニカ内容と
  
新しい振付も覚えてもらいました目
 
 

振付を忘れないようビデオ撮影してから
  
最後に舞踊団公演のための振付を少ししましたメラメラ


舞踊団公演のための振付はまだまだありますから

これから集中して頑張りましょうキラキラ
 
 

 




さて、最近いただいたものが多くてアップしていませんでしたが


(すみません)

感謝していますラブラブ




































この他にもいただいていますが

 

アップ出来ていない方、ごめんなさいしょぼん


いつもありがとうございますドキドキ




それでは、今日も良い1日をラブラブ