フレンチレストランの平日お得ランチに | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座


昨日、リーガロイヤルホテル大阪内になる


フレンチレストラン”シャンボール”に行ってきましたDASH!








「平日のお得ランチがあるよラブラブ


と、友人から誘われて行きましたが


大阪のリーガロイヤルホテルに行くのも初めて


こんな格式あるホテルがあったなんて知りませんでしたあせる


梅田にリッツカールトンホテルが出来るまでは


ここリーガロイヤルホテル大阪が一番だったとかひらめき電球








顔出しNGの友人と。







調理がこっていてとてもじゃありませんが


真似できるようなレベルではありません汗


真似できるのは盛り付け方くらいかな・・・・目




どれも美味しい料理で幸せでしたラブラブ






デザートもたくさんいただきましたラブラブ!


写真をアップしていませんが、まだこの他にもデザート2皿ありましたクラッカー




平日限定の半額ランチ、とっーーーても美味しくて


超お得でしたひらめき電球


これを見つけた友人、すごいわぁクラッカー




最近土日はレッスン、レッスンでスタジオにこもって


お休みがありませんでしたから


短い時間の休息タイムを楽しみ充電しました音譜



夜はもちろんクラス指導メラメラ


ファンダンゴクラスとソレアクラス。


イベントが終わったので、振付を進めていますアップ



今日はこれからパーソナルトレーニングに行って鍛えてきますメラメラ



昨日食べ過ぎたカロリーを落としてきます!


今日もよい1日をラブラブ