アギラール・デ・ヘレス(アルバロ)を送る会が終わって | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座



昨日25日(水)、東京 高円寺のタブラオ エスペランサで


「アギラール・デ・ヘレス(アルバロ)を送る会」が無事に終わりました。




昨日はスペイン大使館に必要書類の手続きがあり


私は一人でエスぺランサに行きましたが


会場に着いたら、もうセッティングされていました。




アルバロの甥の子、フアニとアルバロの甥ダビ・ラゴスと。


この1週間、彼らと走りまわりましたメラメラ




私はダビとフアニの世話役兼通訳として


働かせていただきました。


この1週間、ほとんど寝ていないので


私の顔、やつれています・・・あせる





送る会には、全国から約200人の方が参列し


約250人分の献金がありました。


感謝しますラブラブ


アーティストの方から、アフィシオナード(愛好家)まで


アルバロはたくさんの人に愛されていましたラブラブ



スペインのアルバロの家族に


この会の様子を実況中継したところ


日本のみなさんに愛されている様子を知って


とても喜んでいました。



「パパの大好きな日本で


好きなことをしてあの世にいけたのは


とっても幸せなことだねラブラブ






アルバロは、日本のことを愛していて


日本で歌うことを愛していて


そして日本のフラメンコ界を牽引し


本当のフラメンコは何かを伝えようと


いつも愛情たっぷりに歌ってくれましたラブラブ



そして、アルバロから受けた愛を


それぞれの人が、自分のできる形で


アルバロに返そうと


動いてくれましたドキドキ



自分のしたことは


いつか必ず自分に返ってくる


というのを体感した時間でしたキラキラ






エスぺランサは、アルバロとフラメンコの愛で溢れていましたクラッカー


この場にいれたことがとても幸せでしたキラキラ



アルバロも、きっと天国で喜んでくれたと思います音譜




ダビとフアニの追悼ライブキラキラ


オレ!


オレ!


オレ!


フラメンコ!!!!





この会のボランティアで働いてくれた人と記念撮影。


遠くは熊本から、かけつけてくれました人もいました。


へレスの家族から、感謝を伝えて欲しいと伝言をもらっています。


どうもありがとうございましたドキドキ






カサ・デ・エスぺランサを無償で提供してくださった田代さんと


この会を主催してくださったパセオの社長 小山さん。


お二人のアドバイスと力添えがなければ


このような立派な会をすることは出来ませんでした。



心から感謝申し上げますドキドキ







参列者からいただいたメッセージは


ダビ・ラゴスがアルバロの遺灰と共に


へレスの家族に渡してくれますひらめき電球



たくさんの愛に感謝しますラブラブ



ダビ・ラゴスは、今朝9時45分のフライトで


日本を発ちました飛行機



スペインに着くのが木曜日深夜で


金曜日にセビージャのロぺ・デ・ベガ劇場で


イスラエル・ガルバンの公演の仕事があるそうです。


すごいハードですあせる



落ち着いたら、日本のみなさんにメッセージを送ると言っていましたので、


またお知らせしますキラキラ



さて、明日金曜日は、通常通りのレッスンが再開しますアップ



土曜日はまた東京に飛び


東京クルシージョを2日しますメラメラ



アルバロにもらったフラメンコの知識と愛を


一人でも多くの人に引き継ぎますラブラブ



28日(土)のC,D 全パロの特徴を学ぶコンパス強化クラスの伴奏は


アルバロの甥の子 ギタリスト フアニがはいってくれることになりました。


とても贅沢な時間になりそうですキラキラ


松本真理子 東京クルシージョ 28日、29日 詳細>>