フェリア・デ・ベラ―ノ打ち合わせと賞品 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座


フラメンコダンサー 松本真理子のブログ


6月29日(土)に開催するフェリア・デ・ベラ―ノ(夏祭り)の

打合せをしました音譜


今回は講師のカルメンと私がパエリアをつくりますクラッカー


ガスパッチョ(冷スープ)もつくりますよ音譜


材料は何を使うか

用意すべきものは何か

買い出しはどうするか

話し合いをしましたねこへび


フラメンコダンサー 松本真理子のブログ


実行委員を引き受けてくれた生徒さん達。

ありがとうラブラブ





懸賞付きクイズゲームの賞品をどうするか


検討中ですが


1位の賞品は・・・・・






フラメンコダンサー 松本真理子のブログ

新品マントン(約65000円)を

提供することにしましたひらめき電球



フラメンコダンサー 松本真理子のブログ


自分用に買った良いものですが

まだ一度も使っていない為

値札がついたままですラブラブ

刺繍の質が違いますクラッカーアップ


いつか使おうと思っていましたが・・・・・あせる


約1年半振りの大イベントですから

大盤振る舞いしちゃいますひらめき電球クラッカーラブラブ!


衣装としても使えるし

踊り小物としても使えるし

結婚式などで使ったり

部屋に飾ることもできる優れものですキラキラ



誰がゲットするでしょうか・・・星


チャンスは平等ですよニコニコ

頑張ってくださいメラメラ


クイズ問題は、私とカルメンが考えます流れ星



フラメンコに関すること、スペインに関すること

一般常識などもいれてみますひらめき電球



生徒のみなさん

お楽しみにドキドキ