2019.5.6 大事にしたいな | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

お着物だけではなく、普段着るお洋服やお靴も丁寧に選びたい…。 
 
素敵だなぁと思う方々を拝見していて思うのは…
丁寧に作られたモノを身につけようとされる精神、
こだわりをもって自分自身を整える精神
…何だかとっても素敵だなぁと思うのです。
 
それは、自分自身を大事にすることに繋がる気がするから。
 
なんて思っていた今日この頃。
 
靴好きの知人に感化されて、私も素敵な靴をゲットしてみました。
 
 
わーい💖
 
三陽山長、という紳士靴のブランドの女子用ライン…😌‼️ 
 
昔から、ちゃんと作られている紳士靴を見るたびに、セクシーだなぁ…と思っていたまり草。(変態)
 
三陽山長さんには、そういった《紳士靴ミニチュア版》みたいな美しいお靴が売っていて、思わず心惹かれてしまいました💖
 
今回は春バージョンの白いお靴を購入。
 
外は牛皮、でも中は羊皮で柔らかい。
ソールもゴムなので、スニーカーのように歩きやすい…!
でもそこまでカジュアルではなく、ちゃんとキチンと感があるのが素晴らしい💖
 
何だかワクワクしたので、SNSにもついつい載せてしまいました🌟
 
気分が上がるー😆‼️
 
 
まり草