【告知】星条海斗さんのスタジオで《着付け》と《日本舞踊》のお稽古を致します | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

皆様に嬉しいお知らせです‼️
 
今年の6月より、元宝塚スターの星条海斗さん(りつこ先生)のスタジオで、《着付け》と《日本舞踊》を教えさせて頂くことになりました。
 
星条海斗さんはとてもご活躍されていた上級生で、私はおいそれとお話しさせて頂いたことはなかったのですが、先日の打ち合わせでは優しくお話ししてくださって…🥰💖 
ポジティブなパワーをたくさん頂きました‼️
 
 
お稽古についての詳細は順次アップして下さると思いますので、また私の方からもお知らせ致しますね🌸
 
ホームページはこちら↓↓↓
 
星条海斗さんのブログはこちら↓↓↓
 
宜しくお願い申し上げます🥰 
 
(私の長すぎる髪をつかむ、お茶目すぎる先生💖)
 
まり草