2019.4.29 瀬稀ゆりとちゃんと… | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

 
宝塚をついこの間退団したばかりの同期、瀬稀ゆりとちゃんこと、ゆりことご飯に行きました🥰❤️ 
 
 
バリッバリの男役さんだったゆりこ。
お髭の似合うダンディーな男役さんだったんですよ。
 
でも、今はすでに、超絶綺麗なお姉さん😆💕 
とても優しくて可愛らしいゆりことお話ししていると、初めて彼女とデートをしている彼氏みたいな気持ちになってドキドキしてしまいました(怪しい)。 
 
第二の人生も早速満喫されているみたいで、キラキラしていて、本当に素晴らしいなと思いました💖
ずっと仲良くしてほしいな😌💕 
 
楽しい時間をありがとう。
 
 
まり草