愛犬アリアが死の淵から2回目の回復 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

愛犬アリア(トイプードル♀14歳)が突如倒れて、

もうダメかも…と思ってから2週間。




点滴に通い、そのおかげだと思う。

回復してきた。



今日は、先生に様子を見てもらい、

トリミングの許可をもらいに、病院まで。


ご近所の人に

「アリアちゃん、やせたねー」

って言われた。



確かに3キロ近くあった体重も

1割減っていた。

体重1割減るってかなり違うと思う。


私だって1割減ったら別人みたいになるだろうな。(笑)




倒れてから2週間で体重がどうなっているか、

ドキドキしたけど、減ってなかった。

良かったーーー!!



カリカリのドライフードは嫌がるけど(涙)

柔らかい介護食などは喜んで食べているので、

とりあえず体重は維持できていたことは安心。




前は寝たきりだったけど、

部屋の中をウロウロし始めてたし、

お散歩も少し歩けるようになってきた。



アリア頑張れ!!



ちなみに私は増えてた体重がなんとかいつもの数字に戻った。(笑)

暴飲暴食だけは気をつけよ。(二日酔いも)