愛犬アリアがまたもや | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

アリア(トイプードル♀14歳)が、

再び体調不良に。



元気になって、ご飯もモリモリ食べるようになっていたのに

あれ?食欲落ちたかな、と思った翌日の朝、



「ドタッ」

と倒れる音がしてみたら、

アリアが倒れてた。



びっくりして抱き上げたら、

ハァハァ苦しそうに息をしながら、

くぅーん、くぅーんって2回鳴いた。


アリアの声を聞いたのは何ヶ月ぶりだろうか。



久しぶりに聞いた声が今まで聞いたことない苦しそうな声で大ショックだった。



しばらく抱いてたら、落ち着いた。



その日は、水も飲まず、ご飯も食べず、

ずっと心配だったけど、

なんとか落ち着いていたので、

翌日動物病院まで。



トリルも置いていけないので、一緒に。

アリアはぐったり。



先生に話したら、

てんかんの発作かも、って言われた。

まさかの?!

今度倒れたら、動画を撮るように言われた。

今回は焦ってしまい、それどころじゃなかった。



とりあえず、点滴してもらった。


しばらく点滴に通うことになるかも。