ピティナの会議へ | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

昨日は二日酔いで千早城に登り、

14000歩歩いて、

疲れはちょっと残っていたけど、


今日は朝から頑張って起きて、巣鴨へ。

ピティナコンペの課題曲の大事な会議。



会議はなんとか無事に終わり、

検討課題はあったけど、

お弁当いただいて、レッスンにダッシュで帰ってきた。

夜遅くまでレッスンも頑張れたのも、

昨日のパワースポットのおかげなのか。


浄化できたのかもしれない。(と思うことにする)




ちなみに、出張ミッションの一つであるスタバも

昨日の帰りに新大阪駅で寄ったので、達成。(笑)

2週間前の半田と新大阪。

ふふふ。