二日酔いと合格発表 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

起きたら、久しぶりに二日酔い。



一昨日、生徒のテレビがオンエアになり、

バッハコンクール全国大会へ進めたことが放送され、

その翌日にバッハコンクールの審査をするというのもすごいタイミング。(笑)



コンクールの運営スタッフも見てくれていて、

飲み会では、放送内容の話になったりした。



偉い先生方との審査で緊張もあって

飲み過ぎてしまった気もする。(涙)




なので、今日は久しぶりの休日に決め、

フラフラがなくなるまで、

午前は家でゆっくりして、

午後はワンコたちのお散歩して

妹とちょっと出かけた。




暗くなる頃、中3の生徒から

「合格しました!」

とLINEが。



高校受験が始まった。



受験だからと言って、一度もレッスンを休まず、

先週も

「来週月曜日、受験なんです」

って、平常心。


ずっと穏やかでいつも通りの様子だった。



そして、合格の知らせも静かに。(笑)



おめでとう!!

(飲みたいところだけど、今日は休肝日にした)