2024始動!! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

4日まで休んだけど、

少しずつ仕事脳に戻りつつあった。



ピティナ課題曲委員では、すでに一悶着。



そして、来週にせまりくるピティナピアノステップの準備を一気にしなくてはならない。



12月はバッハコンクールの運営と、

仙台へのアドバイザー、

クリスマス会の開催に加えて

その他もろもろの仕事があり、

大変なことになっていた。



数日、頭を休め、いざ始動。



朝から所用で外出し、

お昼をベックスで済ませ、



会場の川口総合文化センターリリアへ

打ち合わせに行った。

いつもなら、この打ち合わせのためにピティナからプログラムを送ってもらうのだけど、

12月に全く頭が回っていなくて、

送ってもらうのを忘れてたことに昨日気づいた。

私としたことが…。(またか)


時間割だけでプログラムなしの打ち合わせだけど、

無事終了。



リリアはお正月ムード。



しかし、私の中ではすでにお正月は終わり、

ステップの準備のため、メンバーに連絡して、

役割分担は全てグループLINEと個人LINEにて、

手配終了。

メンバーみんなが快くお仕事を受けてくれて、

今年も安心して開催できる。

果たして何回目なんだろう。

今度聞いてみよう。



問題は生徒たちか…。(笑)

冬休みちゃんと練習できたか、最後のレッスンでチェックしなくては。



帰ってからは、生徒たちから送られてきた動画チェック。

みんな頑張ってる!