inumo 芝公園の翌日 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

イヌモ芝公園の朝。


トリルは、私のベッドに。(定位置)



アリアは、目があまり見えないのでベッドから転落したら怪我する可能性があるから

ペットベッドに寝かせていたのだけど、

朝起きたらいなくて、びっくり!



慌てて探したら、バスルームのバスマットの上にポツンと寝てたー!



何をしても、可愛い(笑)





朝ごはんにレストランまで。

私は洋食にした。



待ちきれないアリア(笑)



ワンコのご飯が出るのが遅くて、

ずっと興奮していたけど、

やっと朝ごはんがきて、

ガツガツ食べるの図。アリア。

トリルは朝はいつも食欲がない。

今朝もほとんど食べず。(泣)




食後のお散歩は増上寺へ。

近い。(右奥に東京タワー)




中に入ると、東京タワーと麻布台ヒルズ!!

これは圧巻!


ここでもおみくじ引いてみたら
中吉。
読んでもあまり良いことはなかったかも。
無理せず、生活しよう。


朝の増上寺は外人がたくさんいた。
おみくじを結んでたら、アジア系の外人女性に、
「ここにむすんだほうが、いいんですか?」
って聞かれた。


本当のところは、わからないので、
ごめんなさい、わからないです…と応対。

本当のところはどうなんだろうか。


増上寺と東京タワーと麻布台ヒルズとおみくじ(笑)

お天気良くて最高!




ホテルに戻り、チェックアウト。

ロビーで最後の記念撮影。

虎ノ門ヒルズ周って、帰宅。



レストランはワンコたちと都内に出た時のランチタイムやカフェタイムにも使えそう。

室内だし、椅子に乗せてもOKだし。

全員ワンコ連れなので、気も楽。