ピティナピアノステップの準備 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

お正月明けにステップだなんて、バッタバタ。


ホールは抽選だからこの時期になったことは仕方ないけど、

準備に日々追われている。



今週末土日にいよいよピティナピアノステップを開催。


課題曲の仕事も大量で私も本当に余裕のない日々だけど、

とにかく生徒たちの演奏が仕上がるのか、

これが1番の心配。



最後はみんなの頑張りを応援するけど、

やれるところまで指導をちゃんとしなくてはならない。

私自身が悔いの残らないようにしなくては。




プログラム届いて、生徒たちの継続表彰がたくさんいることがわかり、嬉しい!



今年は23ステップが1曲でも参加できるようになり、時間の測り方も変わった。

ちょっと大変。





そして、コミュニケーション用紙もコロナ終わって再開するので、

コミュニケーション用紙を書いてくれた子に渡す飴とチョコを買ってきた!



お弁当の手配も無事に終わったし、

スタッフがみんなとっても頼りになるので、

当日の心配はない。(と思う)



とにかくあとは生徒たち!!

頑張れ!




年末年始の暴飲暴食の戒めに

久しぶりにホットヨガへ。

おそろおそる体重計に乗ってみたけど、

体重はなぜか減ってた…。

不思議すぎる。



とにかく今年も健康第一で頑張ろう。