都立青山高校同窓会幹事打ち上げ! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

11月3日に開催した都立青山高校の同窓会の幹事打ち上げだった。



当日は、忙しくて、飲み食いもあまりできなかったから、
やっと…。



溜池山王で開業してる医者の友人が、南青山のマンションの一室での打ち上げを企画してくれた。
普通のマンションの一室だから、行くのに迷ったけど、なんとかたどり着いた。




幹事のほとんどが、集まって盛り上がった。



マンションの部屋で、サーブしてくれる人たちがいて、


お酒も飲み放題



何杯飲んだか…。



リビングルームが宴会場。



良き友たち。

卒業して、初めてしゃべった人もいたけど、今だから仲良くなれる気もする。


そして、11月の3時間の宴会を、20人くらいでスマホやビデオカメラで動画を撮影してたのだけど、
それを編集して、36分の素晴らしい動画にしてくれた。

それをみんなで鑑賞。
すごい出来。感動。さすがプロ。
編集してくれた彼女に大感謝。
何日もかかったと思う。



青高生って、多才だと 改めて。
尊敬できる仲間たち。



そう思うと、私はちっぽけだな。