衝撃?!恋ダンス『演奏しながら』踊ってみた | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

恋ダンス!演奏しながら踊ってみた!
その動画がアップロードされた!

なんせ会ったその日にあわせて、録画したんだから、これが限界かな。
後藤ミカ先生アレンジ「恋」

{39F06924-3B56-494D-A81C-205A44F9E6D8}
この前の写真はこの時のもの。

楽譜が来た時、
「踊ってね」
とムチャぶり(笑)、楽譜の中には「ダンス」の文字が。
「なんじゃこりゃ!!!」
と思ったけど、言われた通り頑張った。言われたことは、全て頑張るのがポリシーだし。
森華燿子先生のピアノ、増田玲子先生のカホンと4人での演奏。森先生、増田先生とは飲み友でもある。(っていうか、飲み以外で会うことは少ない)

楽しかったし、肩こりも良くなったから、これオススメ。
ミュッセで楽譜売ってほしい。
売ったら、みんな買って楽しんでほしい。

でも恥ずかしいから、動画見るのは1人1回にしてほしい。