生徒の演奏聞きに | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

朝からレッスン済ませ、夕方から東京音大まで。
生徒が試験ためのホール練習で10分だけ弾くというので、聞きに。

家でやることたくさんあるし、行くか止めるか、最後まで悩んだけど、生徒は来てほしそうな感じだったので(私が勝手にそう思ってるだけかも)、それは行かねば!と決心。

ホールでの10分だけど、課題がわかりまくって行って良かった。このまま弾いてたらヤバかった。さらにその後、音高の先生がレッスンしてくださるというので、その時間まで練習室での練習に付き合い、直した。
{6D6BBD39-FBF0-4D7E-B4C6-6F35938C6FA5}
ちょっと良くなったかな。
まだ課題多くて大変だけど、あと少し頑張れ。

結局、夜遅く帰宅。
何もできず。明日にすべてをかける。

いつ休めるのか。