パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳4ヶ月!イヤイヤ期終了?!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳10ヶ月!ずり這い頑張ってます♪

 

の4人家族です気づき


おはようございます花


1ヶ月ほど前から、3歳長女ちゃんのトイトレを

頑張っている我が家↓


トイトレ開始前に買い替えた家電について

お話しさせてください気づき


そ〜れ〜は〜




洗濯機です指差し


我が家はこれまで縦型の洗濯機を使っていたんですけど、

ドラム式の乾燥機能付の洗濯機

に買い替えたのです。


なぜかというと…

オネショしてシーツを汚しちゃったときに

すぐに洗って乾燥までしたかったからなのです笑い


今は育休中だからいいんですよ。

時間はたっぷりあります。

朝シーツ洗って干せばいいだけですから。


でも4月から仕事復帰する私。


朝オネショに気付いて慌てて朝洗濯して、

終わるの待って干すなんて無理じゃない!?

そんな時間ないよ~タラー


オネショが怖すぎて泣き笑い

たっかい買い物したなぁw


以前の洗濯機は7年ほど使いました。

買い替え時だったんだと思うことにします昇天


そしてそして…

まだ夜中はオムツな長女ちゃん。


いつの日か、夜中パンツで過ごすことになって

万が一失敗しても大丈夫だからね〜笑