キャンドル講座アドバンスクラス
あっという間に終わったーーー!!
でも濃厚濃密な3日間でした!照れ



この3日間の流れはこんな感じ❤️



いざ、キャンドル講座 アドバンスクラスへ!


受講の経緯と初日の作品♡


2日目の作品とメッセージ♡





そしてそして3日目振り返りいってみよー!



最終日の始まりのオラクルカードはこちら💁‍♀️



あーーーーー照れ照れ照れ照れ



この前日の夜、
みんながはしゃいで遊んでるのに
私も一緒に参加してるのに
心ここにあらずな自分がいて



何だか照れもあるわ、
比較競争(競争とまではいかないけど)意識?
とにかく拗ねをめっちゃ感じてたキョロキョロ



そんな日もあるよねー
それはそれで良いんだよー



自分にOK出しても
モヤモヤ違和感は残ってて
うーん、本当はどうしたかったんだろう?



そんな思いがあったところに
このカード笑い泣き



「人はそれぞれ違っていて当たり前。
競争することも 比べることもできない。
わたしは素晴らしい個性を持っている。
わたしは自分が大好き。



わたしは
自分の個性を受け入れます」


ふふふ❤️
そんな始まりでした!



何か明晰な感じで午前中作ったのがこちら✨

きれーーーーー!!!ラブラブラブラブ
自画自賛(笑)



「祝福の花束」という先生のタイトルが
付いてる作品の作り方を教えてもらいました💐



ピンク系の花束作る予定が
青系の花束に惹かれてしまった(また!笑)



そしたら、もう1人の受講生の方が作った花束と
対な感じになってたー照れ

先生のデモンストレーションの作品も
一緒に❤️
みんな違ってみんな良いーーーーーーラブラブラブ



ランチ休憩は今日は外で買ってきて
静かにお部屋でいただきましたもぐもぐ



エネルギーめっちゃ使ってるから
この3日間ランチめっちゃ食べてるなぁと
しかも食べた後も全然眠くならない!!!
エネルギー発散して補給して待ったすぐ発散🌈


ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ🍕
(実は食べかけ笑↓)

これ以外にもパニーニとサラダも食べた!



そして午後の製作に突入💨



仕上げがりはこちら!


↑自立式のジェルアートキャンドル🕯

↓2色(わたしはさらにもう1色中に)のブレンド


色んな技法を試して試して🎵



あー、至福の時間でした照れ照れ照れ照れ



お片付けもキャンドルの道具のお掃除は
この時間もプライスレス✨
好きなんだよねー照れ



3日間を濃厚濃密時間を終え、
最後にまたオラクルカード引き❤️



クラスを終え、
私はこの後どういうスタンスで
進んで行こうか???



どーーーん✨
もう笑っちゃった!


世間の目を恐れない!!!!



私は人の目が気になって仕方なく
どんだけ自意識過剰だよって思うんだけど
特に近しい人であればあるほど
嫌われたくない!が発動するえー



でも、素直に自分を真っ直ぐ表現していくって
決めたところだったから
尚更タイムリーなカード!



裏面のメッセージはこれ✨


もう完全降伏🙌笑



全て私の経験!
私が感じることが私の経験であり
私の中の唯一の正解✨✨✨✨



アドバンスクラスの皆に向けたメッセージとして
先生がさらに一枚引き✨


あらゆる経験をチャンスに変える!
この3日間の学びも経験もチャンスだね🌈



わたしは大丈夫✨



連日の製作キャンドルを
facebookに投稿してたら
購入希望のお声もいただいて
嬉しい限りラブラブラブラブ



ただ、現状道具一式揃えるところから
始めないといけないので
(上海戻れてなくて実家居候生活してます)
どーしたものかなーってぼんやり、、、



今回作ったキャンドルを付けて
リーディングレター書こうかなー?❤️