キャンドルの師匠の個展が先日あり
行ってきました❤️





さらにさらに進化されていて
毎回思うけど
本当に全部部屋ごと持って行きたかった照れ



私はベーシッククラス受講後は上海で
鷹美さんも最近ご結婚されて
群馬に引っ越されていたので
(そしてこのコロナ騒ぎもあり)
久々の再開でしたが
新婚さん以前にも増してキラキラされてました✨


↓画質悪いけど、初めてお会いした時!
まる3年前びっくり
どう?どう?今のが軽やかでない?♥

キャンドル作りたくて色々探して
ドンピシャな方を見つけて大興奮!
個展があるのを見つけて
あの時も会いに行ったんだったなぁ♥



キャンドルを作りながら、
こんな風なの作ってみたいなぁって
イメージはあるけど
技術が追っ付かない私キョロキョロ



そんな技法はないのかな?と思ってたら
さすが鷹美さん!
技法をオリジナルで編み出して
作ってらっしゃるんですよー✨✨✨✨



ベーシックしか受けてなくて
タイミング見計ってたアドバンスクラス
これまでは毎月一回、
4ヶ月かけてのクラスだったのが
何と週末3日間で開催されるとなびっくり



私のための開催かおねがい?!←



3日間集中クラスだから
両親に協力をお願いして
行かせてもらうことにラブ

材料一式すべて上海なので
久しぶりのキャンドル作り
しかも新しいの作れる!!!!



リーディングキャンドルの表現の幅が
広がるよーーーーーーーー✨✨✨✨✨



お写真借りました♥
アドバンスで作ります!
本日は地球クラス🌏

隕石のかけら✨
明日は惑星クラスで、惑星キャンドル🪐
からの、これこれ!
鷹美さんオリジナルの技法で作る
アートキャンドル✨✨


明後日は銀河クラス✨


盛り沢山❤️
濃密すぎて鼻血出そうラブ



行ってきまーす✨✨✨