こんにちは、アカシックリーダー真理子ですニコニコ



気がつけば10月! 
え、日本に一時帰国したのが1月末で、、
 あれよあれよ、実家居候生活も
かれこれ8ヶ月を越えました笑い泣き



ようやく9月28日以降、 
無効になっていたVISAも
居留許可証を持っているなら
新しく申請しないでも
上海に戻れることになりました👍



とはいえ、、
私はまだ何の帰り支度も始めておらずw
今何をしているのか、、、?!






踊ってます!!爆笑



え!!気でも触れた?



いえいえ、真剣に踊ってます!!爆笑爆笑




またこれもご縁が繋がり、
来週行われる2年に一度の祭典✨✨




これの舞台に立つことになりました照れ




シンデレラプロジェクトとは、
HAPPYちゃんが2016年に立ち上げた
素人だって舞台に立っていい
どんなクオリティだろうが
年齢だってもちほん関係ない
全部をまるっと自分に許可して
魂解放させよう✨
エネルギースパーク!!😆
なイベントなのです❤️



2016年は出産真っ只中で不参加、
そして、2018年は最前列で観覧、
(このブログもシンプロエネルギーから
始まったんだった!!↓↓↓)



そしてそして、2020年、 
今年は舞台で踊りますおねがい
しかも会場は幕張メッセ!! 



1万人規模の会場、
用意されるランウェイは何と30メートル!!



そんな舞台で踊れることになるなんて
まさに願いは叶う世界を生きてるなぁ❤️



ここに至るまでの話を少し…



3月からシンプロのは話題が出始め、
ファッションショーにでたい人の
オーディションの募集がありました。



「シンプロの舞台立ってみたいなぁ。」 
私の中にあったひとかけらの望み。



でも、オーディションには応募はしなかった。



応募する気が起きなかったから。
気持ちを打ち消してるのか??? 
だとしても、エネルギー乗らない
そんな応募書類に意味はないし、
そのまま締め切りが過ぎた。



今回も観客かなー???
でもやっぱりどこかで拭えない
舞台立ってみたいって気持ち。



ファッションショーのオーディションの結果が
続々出て、 
予定になかったプログラムが
どんどん決まって
メインのファッションショーに落ちた面々にも
 「あなたはこの舞台が良いと思う!」って
パズルのピースをはめていくHAPPYちゃん



歓喜の声や落ち込みの涙の配信を目にして
私は羨ましかった。 



そんなに泣けるって、すごいなぁって。



嬉しいも悲しいも全身で表現していて。



私は最後に泣いたのいつだろう?
本気で何かに取り組んだのいつだろう?



それがダメだとか、
自己否定することはもうないし、
ただそんな気持ちをキャッチして
私も魂震わせたいなって望んだ。 



そして見つけた「ダンサー募集」の投稿。



見た瞬間ドキドキした。




踊りたい。

踊りたい。

踊りたい。



「ダンス経験者」が対象とのこと、
最後に踊ったのは、、、
9年前?10年前?



結婚して2人の子どもを産んでから
その間全く踊っていない。
運動不足もいいところ。
ウォーキングさえしていない滝汗



でも、踊りたいって思った。



練習に参加できるのか?
子どもの幼稚園の送り迎えとかどうする?



でも、そんなの何の理由にもならないよね。
踊りたいって思っちゃったんだもん。



まだ何にも解決する前に、
メッセージを送ってた。
迷惑はかけたくないから、
練習出られない日などが
あるかもしれないことを伝えて、、 



ら!



 「やりたい!やりたい!の時は何とかなります!笑 参加合格です」 って返信が来た。



そしたらね、ジーンって涙が溢れた。



 私めちゃめちゃ踊りたかったんだ!!



望む許可はできてたと思ってたけど、
結局自分で何とかできる範囲の望みだったんだ。



そのあと意を決して母に協力のお願いをした。
いつも結局応援してくれる。
ありがとうありがとうありがとう!お願い



初めてのスタジオ練習では、
息が上がりまくった…
でも!楽しくて2時間があっという間だった!
楽しい!
嬉しい!



私の世界は私が創る。
望みを叶えてくれてありがとう。



(副産物として?というか、
筋トレを始めて1週間、
身体が重くなりすぎてて
全くできなくなってた
「逆上がり」ができるようになったよ(笑))



そんな練習に没頭中な私ですが、
その勢いに乗っかってお茶会開催しますラブ



京都在住のアカシックリーダーでもあり、
同じくHTL研究員でもある
京都在住の彩音ちゃんが
東京に来る予定を聞いて、
連絡したら、
トントントンとやることになりました❤️

ゆるゆるしながらエネルギー爆発する会💣
何の会だよって笑い泣き



願いの叶え方大公開❤️



願いが叶うのは当たり前なのだけど、
宇宙の法則とかハッピー理論とか
アカシックリーディングや
ホロスコープ(彩音ちゃん担当)などなど



あなたの世界をひっくり返して
ゆるゆるしながらエネルギー爆発させちゃう会!!



あなたの本音、本当の望み、
見て見ぬ振りしてることはないかな?
あなたの周りの葛藤ふっとばしちゃおう✨



お茶会のあとは、
軽く、楽しく、そして、ホッとした気分に



コロナコロナ、新しい生活の様式といえど、
人間の本質は変わらない
宇宙の法則も変わらずにそこにある




あなたが意思と責任を持って進めば
どんな環境
どんな状況だって
世界情勢だって関係なく
力強く自分の足で立って進んでいけるおねがい




お茶会ナビゲーターは、
2人のアカシックリーダー💫


スピリチュアルをスパイスに 
ボディ、マインド、スピリットの観点から
どこにいても、誰といても
人生を最高に楽しむお作法を
伝えている彩音ちゃん❤️

何やら変態的に自分探究に
勤しんでいたら
お金の歯車が
少し周り始めてるってよ!爆笑


そして、私、磯部真理子❤️


ダンスを再開させて
エネルギー爆発させております✨



シンデレラプロジェクト本番直後だから
(6日と7日です)
さらにエネルギースパークさせてること間違いなし❤️



 2人であなたの全てをまるっと包みこむよ💫
パワフルエネルギーに触れたい方々、
ご自身のパワーをクリアにしたい方々、
お会いできるのを楽しみにしています❤️




ニコニコアカシックリーダー真理子と彩音のお茶会ニコニコ
「ゆるゆるしながらエネルギー爆発する会」
開催日:10月9日金曜日11時半〜13時
場所:都内某所(東京駅付近を予定)
参加費:5000円(税込)
※現地での飲食費は別途ご自身でお支払いください
※事前お振込み

どんな方に会えるか
まだ見ぬあなたへ❤️
お待ちしております😊