はじめましてニコニコ真理子と申します❤️




以前別のブログを書いてはいたけれど
ある時から全然進まなくって
気持ちも新たにブログ一新✨



今日の日が宇宙維新の始まりだったと言われることになる!!!ということで
私も自分の記念日にしたいと思って新ブログ開設の日をこの日にしたよウインク




ええ、早速何だか怪しい臭いプンプン感じてる方いるかもしれませんが、私、宇宙の法則だ、子宮の声だって話が大好物❤️笑





子宮委員長はるちゃんを始め、Happyちゃん大好きなんです😍





昨日、今日と品川プリンスホテルの秘伝の間で行われた「シンデレラプロジェクト2018」に参加してきて大興奮❤️

別に書きます!写真もたくさんあるから載せたい!!

{FDEF6B07-C580-4A97-9879-6EDADEAF492A}
可愛いー😍

{BB41A87C-4AF7-475D-AE42-3506E7F95828}
いたるところにうさぎちゃんが🐰


{7C7C92DC-DED0-43EE-9EA3-D11E87990A8E}
フォトブースのこだわりも半端なし!


{B945B61A-9CC6-4095-97C9-4B9E62429E23}
初めましてまりこです❤️w


{44FEA1EE-698F-4574-B30A-D44E69FE343E}
1日目のhappyちゃんと❤️あーりーがーとーーー酔っ払い

{14B3EA8B-8100-489A-84FB-B680FE637DA6}

はるちゃん毒林檎の宮殿メンバーで壇上に上がらせてもらいましたえーん




何と言い表せばいいのかまだ全然まとまってないけど、とにもかくにも今日の今ココから新たな第一歩を私も踏み出すよおねがい


{C33A1391-E9ED-42E5-B5F9-3D170469F984}

2018年4月29日宇宙維新はここから始まった!✨