長瀬智也 相武紗季 破局 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

あの~きょうは雑誌を買いに行く予定ですbuilding.gif
天気予報によると、今日もだんだんと下り坂の空模様down.gifになっちゃいそうよwobbly.gif
そうそう、長瀬智也 相武紗季 破局が結構興味ありありの私なんですけどぉ~wink.gif
最近ですけどわりとツイッターを見てみると長瀬智也 相武紗季 破局の事が注目されているという話ですよscissors.gif


そうそうsign03.gif


長瀬智也と相武紗季が破局していたんだって~heart03.gif
07年に連続ドラマでの共演がきっかけで交際し始めて、一時期は同居状態だったらしいけど、お互いの多忙が原因みたいだよsweat01.gif

相武紗季 2013カレンダー
相武紗季 2013カレンダー