増田有華 ISSA お泊り | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

どもです!きょうはガイドブックを読んでいたんですよね~book.gif
このところ冷え性には辛い季節になってきましたねdespair.gif
あのね、増田有華 ISSA お泊りの情報をかなり探してるあたしなんですcatface.gif
どうも最近になってから、しばしば、twitterなんかでも増田有華 ISSA お泊りについて注目されているみたいなんですねsmile.gif


あ、そうだsign03.gif


週刊文春でAKB48の増田有華がISSA宅にお泊りしたって報じられたんだってimpact.gif
増田有華自身がお泊まりの事実を認めて、AKB48を脱退することが分かったよsign03.gif
女優の福本幸子と婚約中だったISSAも婚約破棄したんだってさ~heart03.gif

AKB48 2013 卓上カレンダー AKB48-143 増田 有華 0838266
AKB48 2013 卓上カレンダー AKB48-143 増田 有華 0838266