ファンキーモンキーベイビーズ 解散 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

えっと、本日はコンサートに行ってきたんだよねticket.gif
天気予報によると、今後安定した空模様になりそうって話ですwink.gif
今日はね、ファンキーモンキーベイビーズ 解散に興味ありありの私なんですよね~wink.gif
このごろは何かにつけてウェブ上の日記において、ファンキーモンキーベイビーズ 解散にまつわる事が話題にされているという話だそうですscissors.gif


ところで、さっき知ったんだけどsign03.gif


ファンキーモンキーベイビーズが解散するらしいよcoldsweats.gif
来春開催する全国ツアー『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』が最後になるんだってbearing.gif
DJケミカルが実家のお寺の住職になる準備に入るためというのが解散理由らしいよflair.gif

サヨナラじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)
サヨナラじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)