akb48 studio recordingsコレクション | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

どーも!きょうはDVDをレンタルしに行ってみようかなslate.gif
このところ赤とんぼの群れが飛び回る季節になってきましたねsmile.gif
それでね、akb48 studio recordingsコレクション がかなり気になってるんだわ・・・happy01.gif
この頃はひっきりなしに、WEBなどをチェックするとakb48 studio recordingsコレクション に関係する事が注目されているらしいんですgood.gif


ええっとですねsign03.gif


AKB48の「studio recordingsコレクション」が発売になるよhappy01.gif
AKB48劇場でしか楽しむことが出来なかった、チームA、K、B、4、ひまわり組(A、B混成)の計5組、全20公演311曲を収録したCDになるんだってheart01.gif


team B 1st stage 青春ガールズ ~studio recordings コレクション~
team B 1st stage 青春ガールズ ~studio recordings コレクション~

team K 1st stage PARTYが始まるよ ~studio recordings コレクション~
team K 1st stage PARTYが始まるよ ~studio recordings コレクション~

ひまわり組 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~
ひまわり組 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~

team B 2nd stage 会いたかった ~studio recordings コレクション~
team B 2nd stage 会いたかった ~studio recordings コレクション~