AKB48 日本レコード大賞 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

うーん、ガイドブックを読んでいましたbook.gif
天気予報によると、これから暖房が恋しい寒さになっちゃいそうよwobbly.gif
あのねAKB48 日本レコード大賞に興味ありありの私なんですよねぇ~wink.gif
どうもこのごろになってから、立て続けに、ブログでもAKB48 日本レコード大賞のことが話題に上っているという話ですscissors.gif


そうそうsign03.gif


AKB48日本レコード大賞の候補に選ばれたんだってhappy01.gif
優秀作品賞に選ばれたのは、AKB48の「真夏のSounds good!」、斉藤和義の「やさしくなりたい」、いきものがかりの「風が吹いている」など10曲らしいよnotes.gif


真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)