堀北真希 梅ちゃん先生 映画 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

ちょっとね、最近よく雑誌を読んでますbook.gif
近頃街路樹が色づきはじめてきたようですmaple.gif
あ、そういえば堀北真希 梅ちゃん先生 映画がかなり気になってるんだわ・・・happy01.gif
どうもこのごろになってから、しばしばmixiなんかでも堀北真希 梅ちゃん先生 映画の事とか注目されているということなんですよgood.gif


ちょっとsign03.gif


堀北真希主演で人気の「梅ちゃん先生」に映画化の噂があるらしいよ。smile.gif
紅白歌合戦の司会も決定してるし、来年も梅ちゃん先生や堀北真希ちゃんの話題で盛り上がりそうだねgood.gif


梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】
梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】