SKE48 キスだって左利き シングル | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

ええっと、今日はネットショッピングをしていたんですpc.gif
この頃熱燗bottle.gifでいっぱいって気分になってきたみたいcatface.gif
そうそう、SKE48 キスだって左利き シングルが結構興味しんしんだったり~eye.gif
最近ですがたて続けにツイッターなどでもSKE48 キスだって左利き シングルについて注目されているみたいなんですねsmile.gif


小耳に挟んだんだけどsign03.gif

SKE48が11枚目のシングル「キスだって左利き」を発売することが分かったよhappy01.gif
2013年1月30日にリリース予定なんだってnote.gif

キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA)
キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA)